電車が見える場所、【秋葉原UDX】

鉄道ファンの方は既にご存知かもしれませんが、秋葉原UDXというビルに走っているJRの電車と新幹線を見ることができます。

秋葉原UDXの2階はレストラン街になっています。ビルの中に色んな料理、色んなレストランが集まっています。

2階にはテラスがあります。テラスに出ると、ベンチがたくさん並んでいます。ここはレストランの椅子ではないので、誰でも座ることができます。

ちょうど2階のテラスからJR秋葉原駅の線路が近くに見えます。走っている電車を見ながら、ベンチでゆっくり休憩することもできます。

秋葉原駅は東京駅と上野駅の間の駅なのでたまに新幹線も走っています!俺は鉄道ファンではなくてもぼ〜として見たことがあります。特に新しい山手線はきれいだなぁと思います。

もしかしたら、気付いていないですが、俺は鉄道ファンかなあ?!??!!笑

(´⊙ω⊙`)!

 

東京・観光地